順張りくんのなまものエントリー

順張りにて為替取引してます
短期メイン

なるべく早くエントリーをお伝えできればと思います

手法も公開したりしてます

週明けの戦略

こんにちは

ブログ更新さぼってました

すみません



今週はなんだか方向感がない?

ような難しい相場でしたね


雇用統計も下げ反応でしたが、20万人を越えているのでやはり上なのかなと思ってます


ただし、ギリシャの問題が今一番反応しやすい要因ですので、

週明け乱高下の可能性を考えなければなりません


現在ポジションを持ってる方は危険です


月曜日乱高下の可能性、どちらかに流れが出るまでエントリーせず、しっかり見極める必要があると思います



ドル円ランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村