順張りくんのなまものエントリー

順張りにて為替取引してます
短期メイン

なるべく早くエントリーをお伝えできればと思います

手法も公開したりしてます

週明けの戦略

雇用統計は強く、上がりましたね


前回記事で雇用統計は上と予想したわけですが、ファンダの予想はなんともなので今後予想はすると思いますが、

順張りくんではオススメできません



さて、

月曜日からの相場ですが、目線はロング目線


一旦利益確定、調整の可能性もあるので短期的に落ちるような場面はあると思いますが

ロング目線で大丈夫だと思います


まずは月曜日の値動きを見て、

テクニカルで取引


これでいきたいと思います


順張りくんを応援してくれると嬉しいです


ドル円ランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村