順張りくんのなまものエントリー

順張りにて為替取引してます
短期メイン

なるべく早くエントリーをお伝えできればと思います

手法も公開したりしてます

一旦手仕舞

★で決済


まずエントリー理由

上昇トレンドの可能性

短期線5を抜いた

MACDがデッドクロス失敗により、上向いた



決済理由

上髭がつく足があったので少し警戒

その後十字のあと陰線でかぶせたのでそこで決済も◎

順張りくんはそこではまだMACDがデッドクロスしていなかったので保有しましたがその後デッドクロス(ちょっと弱い)したので決済

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村


この説明の通り、順張りくんの手法はグランビルといわれるものです

それに多少要素をいれながら取引してます

順張りくんのエントリーするポイントは今のようなパターンのみです

決済、損切りもここ!と決めたら決済します