順張りくんのなまものエントリー

順張りにて為替取引してます
短期メイン

なるべく早くエントリーをお伝えできればと思います

手法も公開したりしてます

損切りができないと負ける!利益はどこまで??

これは精神との闘いです


損切りは待てるのに利益は待てない

コツコツ取って大きく負ける


損切りラインを小さくすると入る度に

損切りされる


結果熱くなり、取り返そう取り返そうと、とんでもない損をする


これが負ける方の共通パターンの1つでしね

負けるくらいなら利益は0でいいですよね


順張りくんも、すごく気持ちわかります

これを押し殺してルールに沿った者こそ勝てる側なんだと思います


ちなみに順張りくんの

利確と損切りは


利確5にたいして損切り4.5

10にたいして8.5


のように、必ず利確より損切りの方が小さくなるようにしてます


臨機応変にしなくてはならないのが前提ですが、

自分のルールでエントリーしたのなら

どちらかに引っ掛かるまで持った方が、

順張りくんの経験上、良い結果の方が多い気がします

もちろん指標が悪かったなどの理由などがあれば、そこは臨機応変に…


本当にルール、徹底、

大事です



ドル円ランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村