順張りくんのなまものエントリー

順張りにて為替取引してます
短期メイン

なるべく早くエントリーをお伝えできればと思います

手法も公開したりしてます

どうしても勝てない方

順張りくんもFXやり始めた頃、


エントリーした瞬間逆行

短期でポジションを持ったり長期で持ってみたり

短期決済した時に限ってもっと取れたなぁ、、とか

長期で持ってみた時に限ってとんでもないところまで逆行し、損切り、ロスカット、、

今日の相場の流れみたいな解説をあてにしてみたり、、当然負ける


こんな感じでコツコツ勝ってドカンと負けるという典型的な負けるやつでした


そんなやつが順張りくんに進化して考えをすべて改め今のようになったのです

これはあくまで順張りくんの考えですが、


1日5ピで十分なのです

これを毎日出金することなく取れば


月利25%です

計算してここに書くのめんどくさいから計算してみてください

5万円から始めても来年にはとんでもない金額になってます

順張りくんはこれでたった1年で成功をおさめました

じゃぁ1日10ピなら?

すごいことになります


勝てない方、

順張りくんの投稿見て、真似はどうしてもブログ更新にタイムラグが生じますので同時エントリーはできませんが、

同じポイントでエントリーできるように見てもらいたいです

負ける精神論はなぜか1日50ピ取る!のような大きい狙いです

いつかやられます

成功してる方もいるのだろうけど…


まず考え方を改めてください

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

みんなで順張りくんになりましょう(笑)